脂肪吸引以外の選択肢!BNLSでリバウンドしないダイエットをしよう!

体重を落とすだけではなくボディラインが大事

普段食生活に気をつけて、忙しいスケジュールの合間を縫って運動をしていても、なぜか体重が増えてしまうという経験をした人って、結構多いのではないでしょうか。太ったならダイエットに励めばいいわけですが、単純に体重を減らすだけでは成功だと言えません。急激に体重を落として健康を害しては元も子もないですし、メリハリがなくガリガリに痩せてしまった体は、女性的な魅力が減ってしまいますよね。バストやヒップなど適度にメリハリがあって、腰がくびれている体形を個人が行うダイエットだけで作るのはかなり困難です。部分痩せで上手にボディラインをコントロールしたいなら、美容外科に行って無駄な脂肪を減らしてみてはいかがでしょうか。

BNLSで落ちにくい脂肪も撃退!

植物由来の成分中心に構成された薬剤を注射して、気になるところの脂肪を分解して排出する方法がBNLS注射です。脂肪吸引の為に手術をするとどうしてもダウンタイムの問題が発生しますし、手術の為に仕事を休めない人には不都合な点もありました。でも、BNLS注射なら身体への負担も従来のメソセラピーと比べても小さくなっていますし、体を流れるリンパのめぐりを良くしたり、肌を引き締める効果まで得られます。元々小顔治療として若い女性中心に人気でしたが、これを身体用の痩身治療として利用することも今では人気です。リンパの流れが悪くなると下半身がむくんでセルライトがつきやすいですが流れが良くなることで予防できますし、二の腕や太ももなど痩せにくいところにも効きます。

フォトフェイシャルは、特殊な光を肌に照射するという治療になります。光の効果によってヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促し肌の内側から美肌を作ります。